No movie No my LIFE!

こちら私の映画の世界観。映画見るのが小さい頃から大好き。 見終わった後に、その映画の世界観に浸って、妄想して2倍3倍、楽しんでます。見るのは主に、洋画。今は映画の撮影が多く行われているバンクーバーで生活中。

Stupid Love!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

Samです。

世界のどこかでこの記事を読んでくれてるみなさん。

今日も元気ですか?

 

さて!

 

家で退屈してるこみなさんに、私が家でやってテンションあげてたものの一つを紹介します;)

 

それはというと、、、DANCE!!!

 


Lady Gaga - Stupid Love | Caleb Marshall | Dance Workout | Move #WithMe

 

 

いや、ダンスしたことないし、そんなキャラではないと思いました?

英語?いやいや英語わかんない。。。って思いました?

 

でもとりあえず踊ってみません?

英語分からなくても問題ない!

 

ちなみに!

肩こりあります?

 

私は肩こりひどいんですけど、、、

踊りながら、腕、肩の筋肉が伸びてるいた気持ちよさにはまります。

 

 

腕 、飛んでいきそうになるけど、終わった後に残る楽しさ病み付きになります。

 

ただ、 腕が飛んでいかない様に気をつけて。。。

 

 

Stay Homeは新しい発見ができるチャンスかも?

 

Have a good one!

Love you all! xoxo