No movie No my LIFE!

こちら私の映画の世界観。映画見るのが小さい頃から大好き。 見終わった後に、その映画の世界観に浸って、妄想して2倍3倍、楽しんでます。見るのは主に、洋画。今は映画の撮影が多く行われているバンクーバーで生活中。

はじまりのうた / Begin Again

f:id:Sam-life:20200526122311j:plain

2003年/アメリカ 104分/ドラマ

 

 

またあした、

頑張る力をくれる

f:id:Sam-life:20200526124539j:plain

 

妻子と別個、会社もクビになった、音楽プロデューサーのダン。

彼に裏切られ、どん底のシンガーソングライターのグレタ。

 

この2人が出会うことによって始まる物語。

 

f:id:Sam-life:20200526125413j:plain

 

音楽で広がる、仲間の輪。そして理解すること。

自分らしく生きるって何?って教えてくれます。

 

生きてたらうまくいかないことの方が多いですよね。

それをどうにか乗り越えて、また新しい物語を作って行く。人生そのくり返し。

でもなんか、それも悪くない。

 

f:id:Sam-life:20200526125821j:plain

 

見た後、心の中にあったもやもやが消えてるはずです。

口コミで流行ったこの映画。

印象のいい映画間違いないです。

見た後、きっと誰かに教えたくなること間違いなし!

 

 

初回入会から30日間無料お試し!