No movie No my LIFE!

こちら私の映画の世界観。映画見るのが小さい頃から大好き。 見終わった後に、その映画の世界観に浸って、妄想して2倍3倍、楽しんでます。見るのは主に、洋画。今は映画の撮影が多く行われているバンクーバーで生活中。

ゲームナイト / GAME NIGHT

f:id:Sam-life:20200524024031j:plain

2018年/アメリカ 100分/コメディ,ミステリー

 

え!ただのゲームじゃないの?!

予想を超えてくる、エキサイティングな展開!

 

 

ブルックスに対してコンプレック週を抱いている、夫のマックス

それから、負けず嫌いの妻アニー。

お互い共通してボードゲーム好き。

 

そして、怪しい隣人のゲリー。

ジェシープレモンが演じてますが、なぜが演じてるのですが、ずっとマット・デイモン一気に年取ったなあと何故か思ってた。。。)

 

https://eiga.com/person/89147/ (ジェシー) 

https://eiga.com/person/69592/?yclid=YJAD.1590267729.1xtA6_ydcq163Seh739K5SwijnNSzX3OpMX6MByI8XCNM34Vy1iGumO2q7bKIMSWOeA59JOlpJBbYV8-(マット)

 なんか似てない?

 

 

f:id:Sam-life:20200524060422j:plain

 

 週に1度の友人たちとのゲームナイト。

夫婦のケビンとミシェル。それからライアンと彼の会社の経理を担当しているサラをつれて、ひょんなことから、兄のブルックスの家でゲームをやる事のなったのだが。。。

 

f:id:Sam-life:20200524061202j:plain

 

連れさらわれた兄、謎の組織

これって一体ゲームなの?いやきっと手のこんだゲーム。。?

 

そこに拍車をかけるような怪しい隣人。

 

これがどの様に、繋がり、どういう結末を迎えるのか。。。!

 

 

誰も予想できない、結末!!!

 

金曜の夜に、家族や友人と一緒に観てこのハラハラドキドキを一緒に楽しんで欲しいです。