No movie No my LIFE!

こちら私の映画の世界観。映画見るのが小さい頃から大好き。 見終わった後に、その映画の世界観に浸って、妄想して2倍3倍、楽しんでます。見るのは主に、洋画。今は映画の撮影が多く行われているバンクーバーで生活中。

ホームレスからのアドバイス。

https://www.instagram.com/p/CASFRqbjrc4/

_ash on Instagram: “My stay home days are going to be over. My new daily life is coming soon... #Vancouver #canada #stayhomeisover #stayhealthy #staypositive…”

 

世界のどこかでこの記事を読んでくれてる皆さん。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

Samです。

今日も元気ですか?

 

 

今週から少しずつ自粛が緩和されてきたバンクーバー

 

わたしもようやく!明後日から2ヶ月ぶりに仕事に復帰します。

そして今日、長らく開いてなかった仕事用のスケジュールを開き、予約を書き込む。

 

なんかじーんときた。そんな感じで1日がスタート!

 

 

写真は、自粛が始まってすぐに、朝頑張って早起きして行った公園で撮った一枚。

 

写真を撮ってる間、誰かがHeeeeey! Heeeeey! って叫んでるのはなんとなく聞こえてたんだけど

 

変な人多いバンクーバー

全くその時は気にしてなかったの。

 

すると、全身黒尽くめのホームレスのおじさんがやってきて

 

 

携帯を見せろ。

 

 

と言ってきた。たぶん自分のことを撮られてると感違いしたのかな?

 

 

怖いもの知らずの性格なので、今まで撮ってた写真をヘラヘラしながら見せる。

 

 

友達に見せるんだ〜とか言って。

 

 

すると、ホームレスのおじさんが、ゆっくり話し出す。

 

 

 

君はいい子だと思う。

自然を愛し、動物たちが好きならば

子供を作るな。

どうしても作りたければ養子をもらいなさい。

地球には人間が多すぎる。

子供を産んだところで、どうせこの先みじめな人生しか残ってない。

 

 

と、アドバイスを受ける。

 

 

残念ながら、自然とそう言う人生になりそう。

 

独身せいかつ嫌いじゃないよ。