No movie No my LIFE!

こちら私の映画の世界観。映画見るのが小さい頃から大好き。 見終わった後に、その映画の世界観に浸って、妄想して2倍3倍、楽しんでます。見るのは主に、洋画。今は映画の撮影が多く行われているバンクーバーで生活中。

まずは自己紹介を

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

世界のどこかでこの記事を読んでくれているみなさん。

 

バンクーバー で生活しているSamです。

 

男の子みたいな名前ですが、アラサー女子です。

 

本名からとって、Samとしてこっちで生活してるんですが、結構気にいってます、この名前。

⭐︎Samantha(サマンサ)もあだ名はSamになるから、一応男性だけの名前ではないのよ。

 

お喋り大好きで毎日話したりない。

エネルギーが有り余ってるのでその余力をここに分け与えよと思ってます。

 

会って hug はできませんが、目から元気と幸せ受けとって下さい;)

 

今回はこの辺で⭐︎